気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/19(水) 日々是好日
昨日は暖かかったです。
もう、暑いくらい・・・。
世の中、なかなか騒々しいけど、
とりあえず、ここらは平和。
ワンコ連れて散歩に出ると、
あちこちの家の庭に花が咲き乱れてる。
玄関先の鉢にも寄せ植えが。
うむむ・・・うちも、きれいにせなあかんなぁ〜。

建築中の家も多いです。
この間まで工事していたと思った家にもう入居してる。
そっと、覗いてみると、三輪車があったり、
庭はガーデン風でかわいいオブジェも。
むむ、この家の主は若いぞ。
我が娘夫婦とあまり変らない年代と見えます。
が、娘夫婦には、家なんて、とても、とても・・・。

美術系、卒業してるです。
学費はけっこう高かったですよ。専門性が高いですから。
仕送り、大変だったもの。
専門性の高さは同じでも、医学部は国家試験に受かりさえすれば、将来、豪邸が待ってます。
でも、美大生の場合は、結局、トホホ・・・なんだわ〜〜。

ええい!!
愚痴は言うまい、嘆くまい。
今日も元気だ、ご飯も美味い。
一杯飲むかぁ〜♪

と、思ってたら、まぁ、タイムリーに飲みのお誘い。
近所のワンコ友の家。
初対面のお客さんがいらしたです。
でも、すぐ、打ち解けましたさ。
「テンション高いですね〜」って誉められました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.