気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/23(日) NHKの朝ドラ、観てますか?
久々に、女の一生もので、けっこう、面白い。
大正生まれのヒロインは、明るく、自立心旺盛で、ジャズピアニストを夢見てます。
男女差別が当然と思われていた時代をどう生きていくのか、今から楽しみ。
期待を裏切らないでほしいわね。
役者は安心してみてられる芸達者ばかり。
NHKさんも、思い切って、朝ドラ、変えてきたのね。
低視聴率にうんざりしてたんでしょう〜。
だけどさ、題は、なんとかならなかったの?
お米のブランド名みたいで、ぴんと来ないわ。
「純情きらり」
なんだんねん!!

母もね、とても楽しみに観てる。
ヒロインの生きた時代が自分と重なるからでしょうね。
女学校の制服が自分が着てたのと似てるみたい。
ああ、このババァにも、青春はあったのか!って、思わず吹き出してしまったよ。
「わたしにもねー、憧れの中学生がいたんよ」
とか、言われてもね、その中学生も、女学生の母も、画像が浮かばない。
わたし、想像力、貧弱だから〜。
ていうか、勘弁して欲しい、イメージ、悪過ぎ!
それに、ああ、こんなだった、あんなだったって、横からうるさいのよね。
汽車の中でつけ文もらったとか、つけ文!!(^o^;)ウソばっかり!
相手にもしてもらえんかったクセに〜。
シャラ〜ップ!!
純粋にドラマ、楽しめないじゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.