気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/06(木) 野球が始まった。
春の選抜は、横浜高校の優勝で幕!

スポーツする男の子って、かわいい。
高校野球、一生懸命で、
負けて泣いてるピッチャーなんか見たら、抱きしめたくなるよ。
応援の女の子も泣いちゃって〜〜。
青春してんなぁ〜〜。
しかし、カメラマンってば、可愛い子ばっかし、撮ってるわね。

高校野球の選手見たら、みんな、眉、きれいにそろえてる。
そういや、ジャンプの舟木も剃ってたなぁ。
若い男の子の流行かね〜、って言ったら、娘が
「若い子で、剃ってないのは、アキバ系くらいかね〜」
「自然で男の子はその方がいいよ」
「鼻毛も、そのままじゃけどね〜」だってさ。
要するに、アキバ系は、身をかまわないって事?

ところで、よく耳にするアキバ系ってなんでしょうね〜。
オタクって意味なのかしらね。
電車男も、その手の男なん?
若い男の子には縁の無いわたしだけど、
オシャレする男も、かまわん男も気に入らんなぁ。
普通がいいなぁ。

選抜、広島からは、選ばれもしなかったな〜・・・シュン。
弱いわ、広島〜!
海の向こうでは、日本選手、大活躍で、それはそれで、嬉しいが、
日本でも、開幕はしたけど・・・
ああ、
カープ、すでに最下位・・・シュン、シュン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.