気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/07(金) さくら、さくら・・・
やっと、わが団地の公園にも桜が咲き始めました。
きれいです。
桜の季節は、出発の時。出会いの時。
でも、別れの時でもあるですね。

民主党、旧鳩山邸にて、桜の宴してましたね〜。
見ました?すげぇ、お屋敷!
あの家の一部屋に、我が家はスッポリ入ってしまうです。
タヌキと狐が仲良く談笑しておりました。
再び、のしあがろうとする者あり、落ちていく者あり・・・
げに、この世のはかなさよ。
さくらの季節にぴったりですね〜〜。

前原さんにこの歌を贈ります。

さくら、さくら、いま、咲き誇る
刹那に散り行く運命と知って〜〜♪

さ〜てと、
小沢さんと小泉さんの党首討論、聞いてみたいね。
て言うか、小泉さんと渡り合える人って、この古だぬきしかいないんじゃない?
小沢さんの質問の時にも、小泉さん、やっぱり、薄笑い浮かべてると思う?
でも、どっちも、言葉足らずだから、聞いてる方は、ワケ分かんないかも・・・。
もしかして、菅さんかな?
まだ、押す人がいるんだ!びっくりだわさ。

とにかく、どっちでもいいからさ、しっかりしてよね。
2代政党に期待してるんだからさ。わたしは〜!
自民独走じゃ、わたしら庶民は、同期の桜だわさ。
・・・花と散る〜♪嫌だ〜〜〜!

そういえば、トラワレモンのホリエモン。
今、ナニ思う〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.