気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/15(月) 恐い犬

いるんですよ。
たまに、公園でお会いするです。
去年だったかな?わたし、咬まれましたですから。
今でもわき腹に牙の後が双子座のように残っております。
冬だったからね、ダウン着ていて、それでも、牙の穴があいてましたから、もし、夏でTシャツだったら、大変だったですよ。
それが、不思議なことに、ダウンにも、その下に着ていたセーターにも、穴はあかなかった。
わたしのわき腹だけに穴が。二つならんで・・・。
いえね、うちのアホ犬が悪かったのですよ。
うっかり、リード放していて、向かっていったんです。
わたしは、アホ犬かばって、咬まれました。
わたしの不注意だった。
でもさ、「大丈夫ですか?」くらい言ったって、罰はあたらんじゃろう。
知らん顔だったもんね。
飼い主も犬も。

秋田犬です。
恐い顔してます。
ワンコ、みんな怯えます。
飼い主さんが、これまた、恐い人で、子供にだって容赦しない。怒鳴りつけるですよ。
似たもの親子?です。
それが、名前はかわいいの。
さくらクン♂だよ。
ワンコたちが仲良く遊んでる所に、急に現れるですから、みんな、速攻で帰ります。
公園はさくらクンが独り占め。
影で、こっそり、「咬みさくら」と呼んでます。
嫌な親子だ!!
恨みは忘れませんぞ〜。
いつか、咬み付いてやる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.