気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/16(火) 口は健在・・・
父が亡くなって、仲が良かったとも思えない夫婦だったけど、
落ち込んでいた母なのですが、
たぶん、誘われるんでしょう、
ちょこちょこ、近所の友達の家に行ってるみたい。
それは、いいことなんだけど、娘としては、喜ぶべきなんだろうけど、
帰って来てから、
「Aさんの家は廊下が光ってた」とか、
「Bさんの家はほこりひとつ落ちていなかった」とか・・・
目が悪いくせに、ほこりなんか見えんだろうが〜!
それにさ、きっと、うちといっしょで見える所だけに決まってる。たぶん。
「Cさんところのおヨメさんはできたおヨメさん」とも言ってたなぁ〜。
かんべんしてよ〜。
わたしだって、お客さんがいたら、気働きのきくいいムスメだっせ〜!

目に見える ところだけ見て 判断す
いつの間に 夫唱婦随の いい女房
おそまつ!!

そうそう、また、トイレネタで恐縮なんだけど、
我が家、何でか知らんけど、
トイレットペーパー、入れ替えるのいつもわたしなんよね。
わたしがトイレに行った時に、ちょうど、切れる。
あっても、引っ張り出したら、20センチしか無いとか・・・。
20センチくらい残すんだったら、ついでに使って、入れ替えろよ!って思わん?
予備の補充も、いつもわたし。
20センチしかなくて、予備も切れてたら、最悪!なんですから〜(-_-;)
トイレの中から、大声で、
「ちょっとぉ〜〜!!」

はい、これまた、おそまつでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.