気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/20(土) チワワ、災難警報〜〜!
チワワちゃん、災難!!
アイフルで、大人気だった、チワワ。
高値で売買されてたらしいですが、
アイフルがあんなことになって、とたんに、人気、がた落ち。
一時は60万円以上で売買されてたらしいけど、
今は、10万円でも、買い手がつかないとか。
空き巣がチワワを盗んでいったというニュースもあったね。
チワワには何の罪も無いんだけど・・・。

ところが、
あの悪名高き2ちゃんねる(このミーハーママゴンは、2ちゃんねる覗くのが好きなのである)
に、
こんなカキコミが、写真といっしょに。
写真はチワワを抱きしめて微笑む男。名無しヤロー!
「富士山ふもとの樹海入り口にいます。いまから、樹海の中に、この子捨ててきます」
ごーごーたる非難の嵐。
そりゃそうだろう〜、怒。
一体、どういう精神構造してるんだろう。

あの森の中には捨てられた犬が群れをなしていると聞きます。
本当かしら?と、思ってたけど、
本当なのかも知れないですね・・・
ある意味、弱肉強食の世界で、
チワワなんかは、一日だって生きてられないだろうなぁ〜(ーー;)

世の儲け主義のブリーダー、大丈夫かしら。
まさか、捨てたりはしないでしょうね!
心配だ・・・。
ブリーダーさんのモラルに期待したいですけどねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.