気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/21(日) 最近のわたくし

一昨日はピアノのレッスン。
雨降ってたし、練習できてないし、急きょ、風邪ひいて熱があるという方向で調整しようか、
などと考えたりもしたけど、
エイヤっと、掛け声と共に、出かけていきました。
ずる休みはいけませんです。
クセになる。

でも、友達にも会ってお茶したし、ブラウス1枚ゲット。
それから、本屋によって、予約してた「ハリーポッター」を買った。
ああ、「ダ・ヴィンチ・コード」も、まだ、手付かずなのに、
また、積ん読が増えちまった。
本が好きなので、常に読んでない本が5冊は手元に無いと不安になるのだけど、
現在、15冊。
そうなると、今度は早く読まなくては、という強迫観念に襲われます。
なぜ?本が読めないのか。
なぜならば、パソコンがあるからである。
だけど、それだけではない。

実は、仕事をやめてからこっち、わたし、すっかりテレビっ子なのね。
家にいる事が多いからね。
家事なんて、いいかげんなもんだし、時間はたっぷりある。
テレビネタが多いはずだよね。
ゴールデンタイムはアホ番組が多いのに閉口するですが、
バッカみたい、アホじゃないの〜、と言いながら、たまに、プッと吹き出すことも・・・。
「面白いんじゃろう〜」
という、イヤミな突っ込みに、
「いや、ちょっとほかの事で、思い出し笑い。」とかなんとか、あわてまくり(^_^;)

朝、新聞で、まずテレビ欄チェック!
情けないことに、新聞は裏から前へ・・・。
いろいろ問題ありのNHKがやっぱり、面白いかな〜。
なんといっても、CMが無い!グッドですね。

こんな生活でいいのだろうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.