気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/29(月) ワイドショー、わざわざ見なくていいわ
マサコの日記読めばよい〜〜。
今日は、自民党、森さん、
あんたがターゲットよっ(^。^)

ぶっこわれたはずの自民党。
たいして、変わってなくて、ごたごたしてるわね。
次期総裁をめぐって、森さんも頭痛いわ〜。
元はといえば、小泉さんは、自分の配下だったもんね〜。
いつまでも、暢気に後見人だ、って思い上がってると、
・・・・切られるわよ(コッソリ!!)
いっそ、小泉さん死の床についてもらって、
「総理は、意識がなくなる前に、わたしに後を託されました」
とかなんとか言って、自分が総理になっちゃえば?
だって、ほら、森派、存続の危機よ!

わたし、森さん、嫌いじゃなかったわ。
口が軽くて、今度は、何ぶちかましてくれるか、って、楽しみだった。
でも、総理までした人なんだから、冗談は顔だけにしてほしいけどね〜。
しまりのない顔なのよね・・・どこが?あ、眉なんだわ。
眉アートしたらどうかしら?
時代劇の役者みたいにさ、キリっとするかも・・・
いらん事喋っちゃ後で頭下げてたけど、口開く前に、ちょっと、考えるって芸当ができないのね。
わたしと一緒〜〜(^▽^)あはは・・・。

ところで、あの、タイゾー先生。
ちょっと私事でバタバタして目を離してる隙に、まぁ、結婚してるじゃない。
すばやいったらありゃしない。先生じゃなく、女の方がよ。
あら、ベッピンさん!(昨日、初めてご尊顔に拝したのですが)
ベッピンなだけじゃなく、腕の方もたいしたもんだぜ!
タイゾー先生、結婚までのいきさつ、
話そうと思えば、40時間くらいかかるので〜、とか言ってた。
短くまとめる能力も無いみたい。
もっと、国語勉強しなくちゃねぇ、アッチばっかりのお勉強じゃね〜。
だって、愛人もいたらしい、しかも、堕胎させたって言うじゃないの。
ブログも盗作だったって〜?
ヤレヤレ・・・。

おまけ・・・。
小泉さんのタイコ持ち、某議員先生。
惜しくも敗れた千葉の補欠選挙に出かけてって、
「さいしょはグー」とかなんとか、アホなパフォーメンス!
調子に乗っちゃってさ、「さいごはパー」にならなきゃいいけど・・・?
いや、「さいしょからパー」でした。

おわり。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.