気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) ベルサイユの薔薇

一路真輝っていえば、元宝塚の雪組男役のトップ。
ベルサイユの薔薇でのオスカルは素敵だった。
じつは、日帰りで観に行ったこともあって、ファンだったのね。
ほとんど恋してたといってもいいわ。
でも、退団後、鳴かず飛ばずで、
たまに、ドラマで見ても、パッとしない脇役。
素顔は主役張れるほどの華が無かったってことね。
黒木瞳や天海祐希みたいな活躍は無かった。
密かに胸を痛めていたの、わたし。

ところが、その彼女がこの夏、結婚するらしい。
お相手は、文学座の内野聖陽。マサアキと読むらしいけど。
来年のNHK大河「風林火山」の主役の俳優。
素敵な男性です。
あ〜〜、よかった〜〜。ホッとしました。
幸せになってください〜〜。

実は、ママゴンは宝塚の『ベルサイユの薔薇』が大好きなのですよ〜〜。
♪愛、それは〜・・・お金?ちゃうちゃう!えっ!なんだったっけ〜〜!
ま、とにかく、
「オスカル〜〜」
「アンドレ〜〜〜」
・・・うっとり。。。

そういえば、阪急宝塚線駅から、劇場までの通り、「花の道」って言うんですってね!
分かるわぁ〜〜(^。^)再び、うっとり。。。
で、一方、阪神尼崎駅前には、競艇場。
行きは「ギャンブラーの道」帰りは「オケラの道」になるそうな。げげげ。。。!!
で、合体すんの?育ちが違いすぎません?
ファン怒の村上さん、どう思います?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.