気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/10(土) 痴漢にご用心〜。
今、テレビでは、サッカーW杯の開会式してるよ。
こちとら夜中じゃけど、ドイツは午後の4時頃?

今日は、いや、もう昨日か、久々の街。
梅雨の中休み?すごくいい天気でした。
ピアノのレッスンの後、ウインドウショッピング。

街を歩いてて、思うのは、女子高校生のスカートーの丈。
お尻が見えるんじゃないかって気になります。
それより気になるのは、彼女たちの無防備さ。
見えてもいいと思ってるのか、見せたいと思ってるのか、
その座り方はないじゃろう〜。
ジーンズにチビTの女の子も、
ほらー、お尻の割れ目まで見えそうなんだけど。
純情なおじ様たちは目のやり場に困るんじゃない?
それで、痴漢だの変態だのって騒がれたら、
ちょっと、その男性に同情しちゃうよね。

東京都を走る電車内での痴漢被害件数は2年で3倍ですって。
増えたわけではないのよね。
被害者が泣き寝入りしなくなったから、という事らしい。
スカートの中を隠し撮りして捕まった、どこかのテレビ局職員さんは同情の余地なしとしても、
中には濡れ衣だ〜、って人もいるんじゃないのかな?
どうぞ、くれぐれも、お気をつけ下さいませ。

さて、今日は、父の49日の法要。
朝から、忙しいのです。
これが済んだら、ちょっと、ホッとしますかね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.