気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/23(金) 今朝のわたし
テポドン2号、不気味ですね。
一体、ナニが、気に入らないのでしょう、将軍さまは。
もう、これしか、外交カードは無いのでしょうか。

しつけの悪い子が、足バタバタさせて、
「買ってー、買ってー!」
って、泣き喚いてるの、時々見るけど、
ちょっと、そんな感じ?
「金くれー、敬えー、そうしないと、テポドン飛ばしちゃうぞーーー!」
弱い犬ほどよく吠えるとも言うけどね。

だけど、そんな、幼稚な外交って・・・。
情けなくない?
ないんだろうね〜(-_-;)

我が家の将軍さま、連日の病院通い。
送り迎えもしんどいが、車の中の会話にもくたびれるです。
今、送って来たところだが、
話題は、心労から、自分が痩せたと言うことの強調!
見た目、変わらんのだけど・・・。

「痩せてしもうた」
「そう?変わらんよ」
「痩せたよね。体重が落ちとる」
「よう食べるのにねー」
「無理して食べよるんよね。」
「無理して食べんでもいいよー」
「食べんといけんじゃろう」
「欲しくない時は食べんでもいいよね」
「痩せたらいけんけーねー」
発展性の無い会話です。

世界平和への道のりは遠いです。
サッカーはザンネンだったけど、自衛隊のイラク撤退は決まったようで、
ともあれ、めでたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.