気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/24(土) もし、日本がブラジルに勝ったら・・・?
サッカー、負けちゃって、残念だけど仕方が無い。
いろんな人の日記読んでて、ほんとにみんな、残念がってる。
ブラジルは強いわ〜。
さすがだよね、プレーは華麗で、観てて、ほれぼれするもの。
わたしは、サッカーはよく分からないから、評論なんてできない。
まして、ブラジル戦では、寝てたわけだし・・・笑

だけどさ、こんな事を聞いた。
バラエティー番組は観ないから、知らなかったんだけど、
タレントの間で、
「もし、ブラジルに勝ったら○○します。」
こんな公約が飛び交ってたそうなのね。
ずいぶん、失礼な話だと思わん?
負けることを前提に言ってるよね?これって。
奇跡を信じてるなんて言いながら、
「ブラジル代表の選手と同じ髪形にする」とか、
「勝ったら六本木でボディコンを着て踊ります」とか、
「ビキニでカーニバルをします」だの、「アソコの毛を剃ります」だの、「スクール水着で歌います」だの、その他いろいろ・・・。
ネットで見たら、まぁ、たくさんのタレントが勝手なこと言ってる。
罰ゲームだよね、これって。
勝ったら・・・罰を受けるってことなん?
どれも、見たくも無いわと言うものばっかしだけどね。

勝って欲しいって思ってんのなら、「もしブラジルに勝ったら○○します。」じゃなくて、「もしブラジルに負けたら○○します。」じゃないのかなぁ?
そして、公約もどうせなら、
「もし日本が負けたら、頭剃ります」とか、「裸で、東京駅構内を走ります」とか、
信念を持って公約してほしいわよね。

テレビで、遊ぶんじゃないわよ。
そういうのを放送してるマスコミもどうかと思うけどね。
タレントもバカだけど、マスコミもバカ!!
日本のテレビ番組はここまでお粗末になってんの?
情けないねぇ〜(-_-;)

わたしの知り合いには、自分がドジるわけがないと乗った公約の結果、モヒカンになった人がいるわ。
尊敬するわよ、ほんと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.