気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/06(火) ニュースです。。。
村上ファン怒の村上社長の会見、見ました。
勝手なこと、言ってましたけど、
年貢の納め時のようです。チーン!
とりあえず、阪神からは手を引くらしい、っていうか、引き下がらずを得ない展開。
よかったね、阪神ファンのみなさま!
だけど、村上の顔って、誰かに似てる。
あ、欽ちゃんだ!
もちろん、欽チャンの方が、ずっと、いい顔だけどね。
でも・・・似てる。

ところで、、、
インサイダー取引って?
株のことは、さっぱりチンプンカンプンのわたしなのでした。
蕪は好きですけどね!!

どんな罪かはよく分からないけど、
300万円以下の罰金?
少なくない?
もうけたお金、全部出させろよ!って言いたい。
どうせ、あぶく銭なんでしょ?
汗水たらして働いて得たお金じゃないんだもの。

ニュースでは、村上の次には、あの女ばかり。
いったい、どういう女?
ヤンキーのなれの果てのような。
和歌山のカレー事件を思い出した。
麻須美被告と同じ雰囲気を持ってる。
嫌な事件だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.