気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/17(月) わたしの純ちゃん(^^)
なにもかも先送りにして、
さっさと国会、閉幕にしちゃって、
卒業旅行におでかけになった小泉さん。
アメリカから出発して、中東にいたと思ったら、今はロシア。
世界旅行かぁ!いいなぁ〜。

で、いきなり、自衛隊のイラク撤退ときた。
そしたら、北のテポドンだ、韓国の竹島だ。
えらく、騒々しい。
しかも、日本、舐められっぱなし。
中韓、日本の発言は、わざと曲げて解釈して、攻撃してくるし。
国民性の低い国にはかないません。

だけど、ニュースで見る小泉さん、
ニコニコと、ご機嫌うるわしい。
だけど、
首相の人気、あ、もとい、任期も、あと少し。
「有終の美」を飾らないといけません。

さぁ、どうする、小泉さん!!
どう飾ります?「有終の美」
でも、のんきそうだわ。不思議な人!

こうなりゃ、開き直って、
8月15日、はでに靖国参拝しちゃいますか?
チルドレン、引き連れて〜。

そうそう、小泉チルドレン、これからどうなるのかな?
地盤は無いし、力もお金も無い。
後援会はあるのかなぁ。
次の衆院選では、小泉劇場は無いだろうし、
勢いでなった議員センセイなんだから、いずれ、消える運命なんだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.