気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/25(火) さがしものは何ですか〜♪
わたしは、よく、ものを無くします。
「あんた、いつも、何かさがしとるね〜」
と、母にはいつも厭味をいわれますが、
こればかりは、反論できない・・・。

さがしもののベスト5は、
メガネ、携帯、ボールペン、はさみ、ハンコ・・・。
元の所に戻しておかないから、、、
そうなのよね〜(^_^;)
でも、捨てるはずは無いから、絶対、家の中にあるはずなのだよ。
だから、ポッと出てくるです。
「あ〜、あんた、こんなところにいたの。
呼んだら、返事、してよね〜」
携帯は電話かけると返事してくれるんだけどさ。
マナーになってたら・・・耳をすませて・・・。
でも、いつか、車の中ってこともあったなぁ(^_^;)

大事なものとかは、
「これは大事なものだから、ここではいけない」
と、わざわざ置き場所を変えたばっかりに、
家中ひっくり返して探すハメに・・・。
もう、さがす所は無いよ〜と、悲しくなったころ、
最初に見た所にあったりする。
パッと見て、目に入らなかったら、パニックになるのね。
落ち着いて、ゆっくり見てたら、最初からあったのだ。

というわけで、まぁ、これも、性格ですかね〜。
母いわく、
「部屋が片付いてたら、物も無くならんよね!」
はい。ごもっとも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.