気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/26(水) 梅雨明けですかね。
今日は、久々にいい天気。

「新しい朝が来た、希望の朝だ〜〜♪」
で、目がさめました。
家の前は公園なので、ラジオ体操・・・夏休みなのね〜。

夏は素足でいることが多い。
フローリングに素足は気持ちがいいです。
だけど、わたしって、おっちょこちょいなので、狭い家で、素足でいると、失敗も多いのです。
というのは、実は、わたしの足の爪なんだけどね、
「巻き爪」なのよ。
こまめに、爪切らないと、靴履いたら痛くて・・・。
そろそろ、切らなくては、と思ってた矢先、
やってしまった。
薬指(足の指でもこう呼んでいいのか?)を、引っ掛けてしまった。
居間から座敷に上がる段差に・・・、思いっきり!!
これを、飽きもせず、毎年やるです。
痛いのなんのって!!
爪は外側にそって、真ん中に、ヒビが・・・。
それでなくても、不細工な爪が・・・
足の爪って、不細工だよ。わたしだけかな?小指なんて、爪、無いもんな、ほとんど。
今は、テーピングして、ソックスはいてます。
うっとうしいです・・・(ーー;)

「巻き爪」とは、長いおつきあいなんだよね〜。
これからも、仲良くやっていかなくちゃいけないのです・・・?

ところで、わたし、今日は美容院に行ってきます。
実に、5ヶ月ぶりです。
ショートヘアがセミロングに近くなってますから・・・。
バッサリ!!スッキリ!!
さ!夏です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.