気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) 長いです。日記もトイレも・・・。
「富田メモ」
なんでしょうか、
テンヤワンヤの大騒動のようだったけど、
いつの間にか、静かになったです。
ということは、ガセネタだったって事?
NHKのニュースでもトップで流してたのに、
マスコミ関係、揃って、大人しい。
しっかり確認、裏も取って、それから、報道するべきなんじゃない?
まったくもって、日本のマスコミって、お粗末!
マスゴミだ!!

だけど、個人情報保護法なるものがあって、わたしの母校でも、同窓会名簿は作らなくなってる。
それなのに、「富田メモ」は流出したってわけだ。
本物か、偽物とかは、置いといて、これってどうなの?
政治的な何かが働いていたとしか思えん。
その応援をマスゴミがしたってことね。

ところが、ぴったり、報道が止まった。
おとなしい。なんで?
ちゃんと、説明してよね!
そのうちに忘れるだろうって思ってるんなら、
あまりにバカにした話だと思いません?

・・・・・・・・・
そういえば、どうしてるかしら?
永田前衆院議員さん。
元気かな?

パロマ、どうなるのかな?
最初の記者会見では、
「製品にはまったく問題ない」
なんて事、言って強気だったけど、
次の会見では、一転、
頭を下げていた。
雪印のときも、そうだったよね。
「わたしは、寝てないんだ」とか言っちゃって、世間からボロクソ!
あわてて、お詫び会見。
企業のトップという輩は、しょうがないなぁ〜。
雪印は、その後、散々な目に合うわけだけど、自業自得だよね。
だけど、パロマは、人の命を奪ってるんだからさ。
それを知らん顔、出来んでしょう、普通。
駐車場での当て逃げとは、ワケが違う。
ところが、臭いものには蓋をしたかったってワケだ。
許せないよね。
バレなければ、知らん顔しときたかったってか?
三菱の車の時もそうだった。

反省するだけなら、猿でも出来る。
反省即復帰するなら、欽ちゃんでも出来る。
反省すら出来ないのが企業なんだわね〜。
パロマの今後から、目を離せない。



団子三兄弟なら、知ってる。
NHKのみんなの歌で、ちょっとヒットしたよね。
え〜と、何年か前。
だけど、最近よく聞く、亀田三兄弟ってのは、知らなかった。
ボクシングが強いの?兄弟が揃って?
ふ〜ん。
具志堅用高より、強いん?
格闘技は観ないから知らなかったんだけど、
この前、テレビで派手なパフォーマンスやってて、最初はお笑いタレントかと思ってた。
11戦11勝?すごいじゃん。
でも、なんだ、世界戦はまだなんだ。
それなのに、あんなに、持ち上げてていい訳?
本人もすごい自信。
ネットで見たら、偉そうな事、たくさん言ってるし〜!
嫌いだぁ〜、こんな、生意気なガキ。

そうそう、
「明日のジョー」は、好きだったわ〜。
本物のボクシングは興味ないけど、これは、また別。
ヤブキ ジョーの大ファンでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.