気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/12(土) お盆です〜〜。
お盆ラッシュがはじまってるです。
渋滞に巻き込まれてる方、イライラしないでね、安全運転。
また、イギリスのテロ情報の影響で、遠く日本でも、空港は大変な事になってるようです。
ヤレヤレですね〜。
でも、お盆には関係なく働いてる人もたくさんいらっしゃるです。
ほんとに、ほんとに、ご苦労さまです。
わたしもね、日・祝・盆・正月・・・
ず〜〜っと、関係ない生活でしたからねぇ。

そうそう、昨日、街に出たら、某CD屋さんの前で、キャンペーンつうもんをやってた。
新人の若い男性演歌歌手。
名前は・・・ん?忘れちゃった。
往来に向かって、演歌を歌ってた、カラオケで。
久々に、こういうの見たです。
今でも、やってんだなぁ。
暑いのに、頑張ってんだ、新人さん。
しかし、あまり、ヒットしそうにはなさそうな歌だったわ。
CD買った人にはサインと団扇のプレゼント、
いらないって〜(^_^;)

ま、それは、ともかくさ、
応援団がいたのよ。
おばちゃん軍団。
「○○く〜ん!!」
って、黄色い声援ならぬ、がなり声で。
さくらかな?
でも、それにしてはね〜。
かえって、イメージを損なうんじゃないかと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.