気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/21(月) 英国のウザいものって?
英国のヘルシー・ドリンクの会社Lactofreeが行なった<The 100 Most Annoying Things(最もウザいものトップ100>の一般投票。
そのLactofreeが発表した最もウザいものトップ10は―

1.電話の対応が冷たい人
冷たくしたい電話って多いわよね、昨今は。
うっかり、気持ちよく対応してたら・・・お金を振り込まされるし。
電話って、相手の都合なんて考えないからさ、
冷たく感じるとしたら、かけるほうにも問題あり?
自分達が一番って自負しているイギリス人らしいわね。

2.キャラバン (ジプシー生活を送る人々のこと)
日本での所謂ホームレスとは違う。
前にヨーロッパに旅行した時、かなり、不気味な存在ではあったです。
だけど、長い歴史の中で翻弄され、放浪を余儀なくされた人たち。
ウザいって・・・?言いすぎ、英国人よ!

3.列に割り込む人
万国共通だねぇ〜・・・(^^)
どこにもいるんだ〜〜。オバチャンかな?
オバチャンも、万国共通なのか・・・?

4.ジェームス・ブラント
誰?ミュージシャンらしい。
こんなにウザがられてるミュージシャンって・・・(ーー;)
ジェームス・ブラウンなら、知ってるけどねぇ〜。

5.駐車違反取り締まり員
いえいえ、ウザくないですよ。
どんどん、取り締まって〜!わたしの車以外なら〜〜。
わたしと英国人の自己中度は、どっちが上?

6.前の車にぴったりついて運転する人
いるいる〜〜。
怖いよね〜、オカマ掘らないでよね〜〜。

7.ゴマすり
これも、いるいる。大嫌い!!
こういう人に限って、自分より下とみると、横柄になるのよね。
亡くなった父、ちょっと、こういう傾向があって、
わたし、そんなところが、すごく嫌だった・・・(ーー;)

8.シャンテル&プレストン
出たね、また、人名。
知らんわ!
結局、ウザいくらいに人気があるってことなのかも。
人気投票でも、意外と上位だったりするのよね。

9.元喫煙者
あ、元がつくんだ。
嫌煙者でもなく、喫煙者でもなく・・・。
なんで?
タバコやめろってうるさいから?
ほっといてくれ!ってことなのかしら?
ということは、相当数いるのね、喫煙者。
パイプくわえて〜。

10.うるさい隣人
「ひっこしー、ひっこしー!!」
・・・あのおばちゃん、どうしているのかな〜?

というわけで、本日また、横着しました〜〜(^▽^;)

昼から、高校野球の決勝戦を観なければいけませんのです。
1000円、賭けてます。どっちかって?
それは、内緒!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.