気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/22(火) 残暑お見舞いもうしあげます〜〜(^▽^;)
なんかしらん、暑いね〜〜。
ご自愛くださいませ〜〜〜。

高校野球は早稲田実業の優勝で幕!おめでとう〜♪
この優勝戦は、二日間、熱かったです。
どっちも、よく、頑張った。
勝っても負けても、涙の甲子園〜〜うるうる。。。
かわいいねぇ〜、高校生〜。
特に斉藤くん。
体育会系の顔じゃないよね。
目もと涼しくて、冷静で、豪胆で、かっこいい!
好みだわ〜〜(^。^)
とはいえ、こういう男の子の彼女になりたい、なんてことは、さすがのわたしにも言えない。
こういう男の子の親になりたいでも、厚かましいか・・・(ーー;)

プロ野球、球団スカウト陣も必死で観てたんだろうね、
「金の卵」発掘に!
水面下では、もう、はじまってるよね、獲得合戦。
カープには、まず、関係ない話ではある・・・(ーー;)
金の無い地方球団はつまらん。
そこそこの選手指名して、育てるっきゃない。

そういえば、
駒大の田中君なんて、契約金の上限の1億5千万らしい。
早稲田実業の斉藤君、八重山の大嶺君、打者では駒大の本間君。
1億円なんて、軽く突破!!
親、ホクホクだね。うらやま〜。
って、すぐお金に話が行く〜。
しかも、その金額にヨダレたらすあたり、
まだまだ、器の小さいわたしです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.