気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/26(土) 最後のナイチンゲール
日テレの終戦記念日の特別企画ドラマ。
「最後のナイチンゲール」
楽しみにしてて、期待して観たのだが、
最悪!!だった・・・(ーー;)
沖縄の悲劇を、安っぽい左翼系のドラマに仕立て上げている。

この番組のHPがあって、掲示板もあるって聞いたから、
覗いてみたら、まぁ、感動した、よかった、泣けた、の、オンパレード。
嘘じゃろう〜!
それで、ちょっと批判的な書き込みいれたのだが、みごとに、スルー!
信じられない〜〜。
書き込み、チェックして掲載しているようだ。

失意のわたしに、
友人がたて読み教えてくれたです。
そう思って、もう一度眺めてみましたら、
ほぉ〜、あるある。
面白い、面白い。

http://www.ntv.co.jp/drama-sp/bbs/entry.html

再度挑戦。

オキナワの惨状は知っていたつもりでしたが、
まさか、日本軍が・・・ショックでした。
英雄とは、ホントの英雄とは、彼女たちの事なんですね。
わたし、こんなに泣いたのは久しぶりです。
才能も将来もある若い人たちが・・・
世の中から、こんな、理不尽な戦争で・・・
苦しいです・・・。悲しいです。

今のところ、まだ、掲載されてない。
また、スルーされたのかしら?
バレたのかも〜・・・(^▽^;)あははは・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.