気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/28(月) 同窓会の打ち上げがある。
今日です。

役員だ、打ち上げだ、酒が飲めるぞ〜、
酒が酒が飲めるぞ、酒が飲めるぞ〜♪

問題は、その後の2次会ですね。
いつも、カラオケなんだよね。
前、サザン歌って、恥かいたから、むずかしいのはパスしよう。
で、2曲、練習したですよ。

ほら、春咲小紅〜、みにみに見に来てね〜♪
と、
涙の数だけ強くなれるよ〜♪

練習してたら、娘、
「なんか、ビミョーに違うんだよね」
わたし、無視して歌い続けます。
「そこ、そこ、そこが違う。」
まだ、無視。
「ほら、また、変なところ、のばして〜」
わたし、プッツン!
「ほな、あんた、歌ってみんさい」

ほら、春咲小紅〜、みにみに見に来てね〜♪

私「同じじゃない、わたしと〜、」
娘「え?あれ?おかしいな?どうしたんだろう。やだ!!うつっちゃったよ〜、分からんくなった〜(悲鳴)」
ふふん、ざまぁ〜見ろ!

下手な歌、続けて何度も聴いてはいけません、と言う事ですね〜〜(⌒▽⌒)アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.