気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/21(木) 続・総裁選挙。そして、
すでに始まる前から、結果は見えてた総裁選。
安倍さん挨拶してたけど、まぁ、無難。
はっきり言って、ワンパターン。
所信表明演説も、そんなところかしら?
た・い・く・つ・・・

それより、2位の麻生さん。
この人の演説は文句なしに面白い。退屈しないもん。
いつか見た、NHKの「日本のこれから」でも、面白いこと言ってた。
突っ込んだこと言うので司会者があわてていたわ。
漫画オタクと自分でいってるし、まぁね、ホントかどうかはわかんないけど、
2ちゃんねるでは、大人気らしい。
オタク層の星!
もっとも、2チャンネルで人気でも、彼らは投票に行かないからなぁ〜。

しかし、血統は素晴らしい。
あ、そう?と、親父ギャグなど、飛ばしてみる。
わたしの場合、血糖値は素晴らしいっす。
親戚には宮さんもいる学習院出のお坊ちゃま。
真紀子さんが、彼の先祖にはA級戦犯がいるって喚いていたけど、
正しくは、A級戦犯になりかけたのがいる、の間違い。
(真紀子さんの祖先には、前科者はいるが、そういう大物はいないから、いくら喚いても心配ない)
で、さがしてみる・・・高貴なところを・・・。
う〜ん・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・
足の裏かな?
口、曲がってるけど、別にウソツキってわけではない。と、思う。思いたい。
この人が総理になったら、どうだろう〜?
ちょっと、見てみたい気がします。
特に、小沢さんと、対決するところね。
2位ということは、ポスト安倍と思ってていいのかな?
重要なポストにつくらしいし・・・。

で、真紀子さんだけど、
安倍さんにも、痛烈なコメントを数々。
中でも圧巻は、
「これで、日本は滅びる」そうな・・・。
なんと、シンゾウに悪いお言葉・・・。

そういえば、自宅に脅迫電話がかかってくるそうで、
「その口を、金属バットでつぶしてやる」とかなんとか・・・。
なんか、笑えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.