気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/29(金) 天高く 馬飛ぶ秋
今朝、新聞開いたら、伊集院静さんが
「美しいものは、強い」
「美しいものは、無駄が無い」
と・・・。
ムッ!!聞き捨てならん!
といって、わたしが醜いというわけではないから。
誤解無きよう〜(^_^;)

よく読んだら、
10月1日に仏・ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(仏G1)に出走するディープインパクトと武豊騎手のことだった。
そっか、前に、日記にも書いたっけ。
ドイツの仇はフランスで〜!とかなんとかって・・・。
許す〜(^^)
先の事だと思ってたら、もうすぐじゃん。
勝てば世界一の馬になる のね。
調子はいいらしい。
遠く、日本からテレビで、応援するから、
頑張るのだよ〜!
ニッポン、チャチャチャ〜〜、なのだ。

話は変わるけど、
そろそろ、県議の選挙でもあるんかいな。
というのは、写真入りの県議のはがきが配達されて来て、
「この度は、後援会にご入会ありがとうございます」って。
ちょっと、待って、ご入会した覚えはないのだけど・・・?
よく見たら、紹介者が友人になってる。
勝手に人の名前を使っていいのか?友人よ!

そんなこんなで、複数の後援会に入っているのだが、
入ってるからと言って、いい事は、何ひとつ、無い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.