気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/03(日) なんとなくうつうつな土曜日
土曜日の朝、テレビではアナウンサーが
「では、よい週末を」などと、のたまっている。
そんなこと言われたって、困っちゃうよ。
毎日が日曜日なわたくしであります。
そして、いい週末なんか、ちっとも無い。
田中さん、どうしてるかな?
「なんとなく うつうつな週末」に違いない。
それとも、「なんとなく 参院選」にらんでいるかしら?

そうそう、
安倍さん、総裁選立候補、最後にゆっくり、余裕の表明。
そろいましたね、毛筋のいいのが。
ぼんぼん、お公家さん、サラリーマン課長。
現段階で、中日が「なんとしても、優勝めざします」と宣言するのと変わらん。
しらけるだけ。
消化試合って気がしない?
咬ませ犬っぽいお二人さん。
ずっと先をご覧になってるのでしょうね。
それとも、安倍さんは短命だと、見ているのか?
ま、どっちにしても、
「美しい国」ならず、「鬱苦しい国」になることだけは、
どうか、ご勘弁!

そういえば、3名さん、広島に来てたんだね〜。
声かけてくれたら良かったのに。
会いに行ってあげたのに、遠慮深い人たちなのね。

試合といえば、あの亀田お兄ちゃん。
インチキ試合で、日本中を沸かせてくれたけど、再試合するらしいじゃん!
すごい視聴率になるんじゃないの?
そうくると、前の八百長は組まれていたんじゃないのかって、ひねた見方してしまう・・・。
口のへらないやつで、
「寝てても勝てるよあんなヤツ」と、言ってるらしいけど、
ダウンしても勝てたんだから、有り得る話ではある。
寝てても勝てるさ、八百長なら・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.