気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) テレビは、日記ネタの宝庫だわ〜(^^)
ということで、さてさて、

丹波哲郎さんが、亡くなった。
でも、なんか、テレビでも、家族も、湿っぽくないのよね。
じゃ、先に行ってるからな、って感じ。
で、こっちも、あ、行っちゃったのね、って感じ。
自分のことを、霊界の広告塔だ、とか、
死ぬ事は怖くない、おめでとうって言ってあげたいくらいだ、とか、
真剣な顔してしゃべってらしたですよ。
84歳なら、年に不足も無いだろうし、
今頃、大霊界で、豪快に笑ってるんじゃないのかな?

ところで、安倍さんの所信表明演説、ありましたね〜。
まるで、原稿を読んでるみたいだったけど?
おいおい、大丈夫かい!って、声をかけたくなったわ。
やたら、カタカナ語が多くて、閉口しちゃった。
また、覚えんといけん。記憶力、悪くなってんのに。
やっと、マニュフェストが言えるようになったって言うのにさ。
ま、とにかく、
教育も外交も法改正も、頑張らねば・・・ね。
「美しい日本」を作るために。
しかし、隠し金だの、談合だの、保険未払いだの、
「美しくない日本」のニュースがひきもきらず・・・。
ま、きりが無いから、いちいち書けないけど、
美しい国への道は遠いわ〜。

そういえば、(ころころ話が変わるのだ)
この前、筑紫哲也の「ニュース23」観たら、番組はかなりリニューアルしてた。
アナウンサーも、おニューで、
でも、どこかで見た顔、あ、そうだ、
風の中のすばる〜、砂の中の銀河〜♪
プロジェクトX の、膳場貴子アナではないか!
いつ、NHK辞めたのさ。
契約金、いくらもらったのだろう〜?
しかし、筑紫さん、年取ったね。
なんか、もう、テレビはむごいかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.