気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/22(月) 宮崎県の救世主
年末年始、あっちでも、こっちでも、疑惑、疑惑、疑惑。
そろそろ、通常国会が始まるけど、
大荒れの予感。
さてさて、2007年、日本の行方は、
ど〜なるの〜?

ところで、そのまんま東、通ちゃったですねぇ〜・・・いやはや・・・
これからも、自分の才能の無さに見切りをつけたタレントなどの有名人が、
知名度を利用して政界に打って出るケースが増えるんだろうね。

参院選が怖いよ。
ぞろぞろと、マルチタレントの名が並ぶぜ〜。
本気で、国のこと考えてるとは思えない。
ただ、人の上に立ちたいだけなんじゃない?
「センセイ」「センセイ」とちやほやされて、いい気になってるし。
金も名誉も、そうそう、急にモテだして、女まで、手に入るわね。
誤解してしまうわよね。自分のこと。元々が馬鹿だから・・・。
「おれって、なんて、素晴らしい人間なんだ〜!」

そういえば、民主党のテレビコマーシャル、
大嵐の船の上で、ヘタクソ過ぎな演技で笑わせてくれてます。
タレントは政治家になれるけど、
政治家はタレントにはなれないわね。

そのまんま東、
でも、もしかしたら、宮崎県の救世主になるかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.