気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/28(日) ああ、失恋48連発。終わった・・・。
寅さん、終わった・・・。
なんだか、さみしい終わり方だった。
寅さんはこの後、永遠に旅立っちゃったのねぇ。
土曜日の楽しみが減っちゃったなぁ〜。

明日は、あ、もう、今日か、
映画でも、観に行こうかなぁ、
何をやってるんだろう〜、と、新聞を開く。
う〜ん、観たいものの時間との調整が難しい。
毎日、上映時間変えればいいのに、と、悪態をつきつつ、
ま、どうせ、1000円の日にしか行かないし・・・
けど、その日って都合の悪いことが多いし、1000円の日も、毎月、変えればいいのに。

上映中の映画から・・・

「武士の一分」
観た人に聞くと、評判はいい。
いいけど、主演がキムタク。ここでも、ジャニーズ・・・。
山田監督、お前もか!

「僕は妹に恋をする」
な、な、なんと、妹殺しの事件を思い浮かべてしまった。
なんて、タイムリーな題名なんだ。

「君を忘れない」
韓国の青年がホームに飛び降りて日本人を救助しようとして、亡くなった。
その美談の青年の映画化・・・
あの〜、もう一人、日本人もいたと思うのだけど・・・
その人のことは・・・?
あの人のことも忘れないで。

「大奥」
絢爛豪華が売り?
仲間由紀恵が主演。
あの一本調子の台詞回しでやるのか?
「だんなさまぁ〜」
耳から離れないんだけど・・・。

「愛の流刑地」
ご存知、渡辺淳一原作のポルノ映画。
もっとも、ご本人はポルノではなく完成度の高い芸術作品に仕上がってると、のたもうておられた。
「あなたは、死にたいほど人を愛したことがありますか?」
はっきり言って無い。
人は死んだら終わりじゃ。命を大切に・・・。

「それでも僕はやってない」
あの、手鏡ヤローも、そう言ってるらしい。
あと、ホリエモンも。
さてさて、どうなるのかね〜・・・。

明日は、
ビデオでも、借りてこようかね。
では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.