気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/03(水) 今日は、客も無く、でれでれだらだら過ごしてしまった。
そのくせ、お腹はすく。
食っちゃゴロン、食っちゃゴロン、お腹パンパン。
そうなのです。
朝から、テレビ三昧。
世界遺産の旅したですよ。
その後はフィレンツェ、そして、スペインと、
地球せましと飛び回ってました。
疲れました・・・。

あ〜、旅に出たいなぁ〜・・・

さて、今年はどんな年になるのかなぁ〜?
安倍さんには、美しい国つくりの前に、是非、美しい政府つくりをして頂きたいものです。
税金上げる前に、役人のやりたい放題も、なんとかしてほしいし、
子供の教育考える前に、その親の教育も考えてほしい。
と、正月から吠えるのも、可愛らしくないので、
ミーハーはミーハーらしく、
テレビ、テレビ!

ギネスブックに載るほど、テレビに出ずっぱりの、みのもんた。
今度は、夜の報道番組に進出するらしい、という噂。
朝ズバで、自分の感情むき出しでやってて、そりゃ、面白いけど、
観てるのは主に主婦だよね。
だけど、夜はどうなん?
視聴者は、男の人がメインでしょ?
いいのかなぁ?って思ってしまう。
しかし、よく出てるよなぁ。
あの顔見ない日なんて無いもんね。あんなに鬱陶しい顔なのに。
儲かってんだろうな〜、
と、ビンボー人はすぐにそこに話が行くですよ。

ところで、
なんか、昨夜は、ネットがつながりにくくて。
みんな、ネットに集中しちゃったのかも知れないし、
それとも・・・わたしのパソがボロだからなのかも知れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.