気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/11(木) 虫の声 秋の夜長と 昼寝かな
テレビ、民放はあまり観ない。
だって、うるさいし、面白くないし、なにより、CMが、多いし。
だけど、うちって、一日中テレビがついてる家なのよね。

家事をごそごそしていたら、
聞き覚えのある懐かしいイントロが流れてきて、
あ、聖子ちゃんの歌だ〜って思ってたら、
聞こえてきたのは、郷ひろみの声。
あ〜〜〜わた〜しの〜〜〜♪
思わず、画面を見てしまった。
そして、笑った。
このCMを作った関係者のユーモアに脱帽だわ。

な、今日このごろ、
わたしは、
読書の秋、満喫しています。
おかげで寝不足…?
でもないか…昼ねしてるし〜^^;
なにしろ、雑食動物なので、
本は選ばず!
浮気もします。
今、時代物読んでたと思ったら、次はミステリー、間では、漫画だったり。
漫画も読書といっていいのだろうか?
いいよね。
立派な日本の文化だ!
…本の方では、人を選びたいかも知れないが…


そういえば、
イランで、日本人男子大学生が武装グループに拘束されたらしい。
怖い思いしてるだろうなって、気の毒な気もするけど、
正直、
あんた、なにやってんのよっ!!
って、叫びたい気分だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.