気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/17(水) ○の次は□でっか?
スポーツの世界も、プロとなると、
色々、ありますねぇ。
丸い土俵の次は、四角いリングだ。
だけど、これ、もう、バッカみたい。
亀田父子は大嫌いだから、
いい気味〜!!
なんてね、思ってるけどさ。
今日の会見見た?
大毅っていう、あの反則野郎。
精神がまいってるって?
またまた〜〜www
同じ手使うんじゃないわよ。
ま、会見するだけ、どっかの横綱よりはマシか?
亀田父子の、明日はどっちだ!!

だけど、亀田父子をここまでアホにしたのは、
マスコミにも責任あるよね。特にTBS。
大いに反省すべし。

あ、そうそう、わたし、手術するから〜^^;
来月の1日に。
たぶん、2週間くらいで退院。
どこか行きたいなぁ〜なんて、いつも、口癖みたいに言ってたけど、
こんな形で、家から出るの、なんか、勿体無いなぁ。
時間もお金も…
なにより、痛いじゃん〜〜(;O;)

でも、ちょっと気分が良かったのは、
入院を告げた時の母の反応でありました。
一番落ち込んでるのは、母であります〜www

というわけで、
なんとなく気忙しい。
片付けなきゃいけないこと、多いし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.