気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/23(金) さようなら、アポロ
昨日は、ちょっと、悲しい出来事があった。
仲良しのワンコが7才を前に、亡くなったのだ。
犬を飼って無い人には、なんだ、と思われるかも知れないが、
飼っている人間にとっては、ペットといえども愛すべき家族である。
http://www.hicat.ne.jp/home/tirol/oo.html
http://www.hicat.ne.jp/home/tirol/ue.html
わたしの休業中のHPにも参加してもらっている。
アポロくんだ。
アポロは、ワンコたちの、いや、わたしたち愛犬家たちのアイドルだった。
いい仔だった・・・。
だから、早くに召されたのかも知れない。

アポロから、お父さんお母さんへ

ぼくは、とてもシアワセだった。
旅行にも連れて行ってもらったし、
夏には、川遊びにも連れて行ってもらった。
時々、ヤンチャがすぎて叱られたりもしたけど、
ぼくは、ホントにしあわせだった。
感謝するなんて、このぼくが言ったら笑うかも知れないけど、
ホントなんだ。信じて。
ぼくはお父さんとお母さんの家に来て、
ホントにホントにしあわせだった。

ぼくは、今でもボールと遊んでいるよ。
ここは広くてお花がいっぱいで、ボールもたくさんあるんだ。
だから、
お父さんお母さん、
もう、泣かないで。
ぼくは、今でも、とってもしあわせなんだから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.