気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/01(木) 昨日は映画の日だったので、
『どろろ』観てきました。
ストーリーは、意外と、原作に忠実だったけど、
キャスト面で、どろろのイメージが原作とはかけ離れてて(柴咲コウ)気に入らなかったな。
張り切りすぎが鼻についたし・・・わざとらしいんだよね。
もう少し、少年っぽい子の方がよかったんじゃないかしらん。
彼女では、女っぽすぎて、もしかしたら、恋愛モノに発展するんじゃないのかとドキドキしてしまった。
わたしの中では、ブラックジャックとピノコのイメージなんだもんね。
そういう展開にだけはなって欲しくなかった。
あぶないところで回避されたけどね。
というわけで、わたし的には、ミスキャストと判定をくだしたのだけど、評判はいいようなので、
わたしが変なのかも知れんな。

でも、まぁまぁ、楽しめた。
しかし、百鬼丸の妻夫木聡、いい男だねぇ。
アップで、あの、美しさ。
あの顔眺めてきただけで、気分転換になったです。
もしかしたら、続編もあるのかもしれないけど、
続編は・・・もう、いいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.