気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/11(日) ミーハーはテレビ漬けの週末なのだ。

昨夜のテレビ。
NHKの「日本のこれから」観ました。
テーマは、「団塊」
またかよ!な感じ。
でも、「大事な問題だよ。こういう番組は観るべき!」
と、豪語し、最後まで観ちゃったです。
出演者が侃々諤々、熱くなるのも冷静なのもいたりして、にぎやか。
それでも、わたし、途中、ちょっと、居眠り・・・。
そのわたしが、一番受けたのは、嘉門が途中で歌った替え歌だった。
というわけで、
真剣に「日本のこれから」を心配しているわたしでは無いと言うことを
証明してしまった。

今朝のテレビ
竹村さんの番組。
東国原宮崎県知事、生出演。
わたしの尊敬する櫻井さんも出てて、激励していた。
石原都知事も。
おおむね、評判はよろしいようだ。
ミーハーママゴンも、応援しています。
がんばれ!!
六ヶ国協議、色々、言ってたけど、
わたしがここで、聞きかじりを書くこともないじゃろう。

というわけで、
ミーハーはミーハーらしく、↓

先日、例のアニータ、来日してたらしいね。
ど厚かましいにもほどがある。
見るからに、いやらしい顔した、ネコババ女。
マスコミは、連日、追っかけまわして、バカ騒ぎしてたけど、なんだかなぁ〜。
テレビにも生出演したっていうじゃないの。
当然、出演料も払ってるよね。
まさか、渡航費・滞在費持ちで来て頂いたとか?
ありうるなぁ。
誰があんな女を見たいもんかよ!
それより、せっかく日本に来たんだから、
逮捕して、取調べるってことは、
出来なかったのかねぇ・・・。
それが無理なら、入国なんかさせずに、直ちに本国へ送還するとか、
出来なかったのかねぇ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.