気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/15(木) にっぽん全国、大荒れでした。。。

事故もおきたようです。
いつも思うんだけど、
「山も海も荒れます。十分、ご注意ください」
というニュース、前の日から流れてる。
それなのに、必ず、事故は起きるです。
自分は大丈夫な感覚があるんだろうね。
自然をなめちゃ、いけないと思う、今日この頃。
その中で、
マグロ漁船の3人が助かったニュース。
久々に、うれしいニュースだったな、うん。
あの救命ボートはかなり高価なものらしい。
しかも、搭載義務は無かったっていうじゃないの。
船長の危機管理の徹底が、3人の命を救ったってことよね。
いつかのカラオケボックスの火事。
経営者のずさんな管理が若者の命を失わせた。
備えあれば憂いあり。
昔の人はいい事を言ったもんだ。
当て逃げした船は見つかったようだけど、
気がつかなかったって?
衝突しても、気がつかないものなんだろうか・・・?
疑問だわ!

しかし、暖かい。
「春一番」だったそうだ。
冬が来ないうちに春。
まったく、変な年だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.