気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/16(金) 参議院、もう、いらない!

参院選に向けて、与野党、大騒動。
野党は足を引っ張るのに、大わらわだし、
与党は、崖っぷちで、もがいてるし、
国会、別の意味で面白かったりする。

で、参議院って、なんなのさ!
芸能界とスポーツ界の集まりなん?
カンベンしてほしいよなぁ・・・(ーー;)
とにかく、票が欲しいんだから、与野党タレント集めに必死なんじゃないの?
郷ひろみが出馬要請受けたらしいけど・・・?
一瞬、信じられんかったわ〜。
んなら、ついでに、野口五郎や、西城秀樹なんかも入れて、
参議御三家でいけばいいのに。

当選するんだろうなぁ、それも、トップで・・・悲しい・・・。
そのうち、ジャニーズが参議院を独占!なんてこともあり・・・。
そうなったら、顔で選ぼう〜。

ていうか、テーノー人の議員センセイなんか、いらんわ!
参議院を無くそうという運動でも、おきんかいな!
まったく、税金の無駄遣いの最たるもんだわねぇ。

そういえば、この前テレビ見てたら、飯島愛の肩書き、「タレント・小説家」って。
はぁ?小説家だったん?
知らんかった。
テリー伊藤は、
タレント、演出家、テレビプロデューサー、評論家。
みんな、文化人なんだなぁ〜。
芸術家センセイもやたら多いし。

肩書きって、自己申告なん?
自分で、そんな偉そうな肩書きつけるたぁ、
ちょっと、厚かまし過ぎないか?
さすがのわたしも、真っ青だぜ〜!


*お絵かき、もう、しばらく、しばらく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.