気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/19(月) また、ぬかしおった!

柳沢くん。
あれだけ、騒動になったんだから、
ちょっと、考えて物を言ってよね。
↓これね。
「工場労働者と言う、その〜ベルトコンベヤーの仕事は、労働時間だけが売り物です、と言うようなところですね」
前後が分からないから、なんともコメントのしようが無いのだけど、
これは、やっぱり、拙かないかい?
あんだけ、辞めろー辞めろーの大合唱で懲りたかと思えば、
懲りてないんだな、これが!
なんとか首がつながって、ホッとして、気がゆるんだのかねぇ?
あんた、もう、喋らん方がいい。
ボキャブラリー貧弱過ぎ!ていうか、政治家としての自覚、無さ過ぎ!

と、ヒトの事言いつつ、
わたしも、よく、やるんだわ〜。
「物言えば、唇寒し・・・」
そんなつもりじゃなかったのに・・・な、感じの発言。
でも、ま、わたしの場合は、政治家じゃないし、
ごめんよ、で許されると思う。
たまに、冗談めかして実は本音、なんてこともやる。
こっちは、ま、ただの意地悪。
笑ってこらえてwww

みなさん!
くれぐれも、お口にはご注意を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.