気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) まさか、話題づくりじゃ・・・
人気の無いスポーツ、相撲。
その相撲協会が、週刊現代を相手取って民事訴訟。
びっくりするような金額だ。
どっちも譲らず、どうなるのか、目が離せない。
八百長に関していえば、
これまでにも、何度も取りざたされてた。
曙とか、よく問題になってたなぁ。
わたしに言わせりゃ、
若貴の兄弟対決が、一番おかしいように思える。

さて、朝青龍さん。
どっちかって言えば、嫌いな力士(あの生意気そうな面構え、ムカつく!)なんだけど、気迫はすごい。
気合が入った時の顔は、あれは、とても、負けそうにはない。
八百長、やりそうには見えないけどねぇ。
横綱、強すぎ。大関、弱すぎ。
そんなところじゃないの?
今度のことで、横綱怒って、メチャクチャ勝ち進みそうだよ。
しかし、モンゴル、熱いねぇ!
行けば、寒いだろうけど。

相撲は国技ではあるけど、
なんてまぁ、国際色豊かなんでしょうね。
しかも、強い。
そのうち、三役は外国人力士が独占!
てなことになるのかも知れない。
日本人贔屓のわたしから見たら、
まったく、情けない。
3月には春場所。
訴訟がらみで、荒れた面白い場所になりそう。
ま、とりあえず、
ニッポン、チャチャチャ〜〜\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.