気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) 当たり前だ!
教師のクセに、自分の権利を主張するばかり。
そこには、生徒は不在なんだわ。自分の主義主張しか考えてない。
なんて、情けない。
生徒たちの前で、君が代を拒否したあげく、訴訟までおこして、それが、良心に恥じない行為だとは思わないのかしら。
そんな狭い心で、子供を教育しようだなんて、教師の資格なし。
処分されて、当然!
思想・良心の自由?
それは、誰もが自由ですよ。何も心の中まで拘束しようなんて思っちゃいないわよ。
これら左翼教師は、生徒が「この授業は受けたくない。受ける受けないは個人の自由だろ」と、教室から出て行っても平気なのだろうか?

て、その前に、自分達の給料は税金であることを知っているのか?

久々に気持ちのいい判決でした〜。
しかし、教育改正は前途多難であるなぁ。
親や教師から、となると、先の長い話ではある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.