気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/14(水) 今年は暖冬と思ってたけど、

冬が来る前に〜♪
春がやってきた、と思ってたら、
季節はずれの〜♪
な、なごり雪。
日本列島、寒い寒い。

昨日は母の白内障の手術。
残った方の目ね。
これで両方の目の手術は終わった。
また、痛々しい姿で帰ってきたけど、今日はもう、包帯取ってきた。
ますます良く見えるようになって、
お口の方も冴えわたり、
なにやら、パワーアップ・・・(ーー;)
もう少し、通院はするようなんだけど、
目がすっかり治ったら、眉アートするそうな。
手が震えて眉が描けないってさ。
5年前にもやったのよね。
あの時はビックリしたなぁ。
だって、ゴルゴ13みたいになってんだもん、眉。
また、あんなになるのかね?
恥ずかしくて、街は連れて歩けない・・・^^;

ところで、
今年もやってきました。
うちの決算、娘の確定申告。
娘の事務もわたしがやってるのよね。
毎年、ぎりぎりセーフ、後が無い状態で。
儲かってないから、簡単ではあるけど、
収入の割に経費や保険、税金が多くてかわいそう。
光熱水費、割り増し申告してやろうかしら!

というわけで、今から仕事!
明日までの急ぎの仕事!
こんな時間から・・・^^;
パソコンとは、ちょいとばかし、縁も電源も切ろう。
邪魔しないでちょうだい!
そう、わたしの敵は、わたしです〜〜(;_:)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.