気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/29(木) 公園に桜がちらほらと咲き始めました。
う〜ん、春だなぁ〜。
わたしに、いまさら春は来そうにないけど、
気分なりとも、と、美容院へ!
毛染め(ちょい、明るめ)とカット!
カットは、今流行の飛び跳ねたのにしたかったのだけど、わたしの場合、どうやっても寝グセにしか見えんだろう。
あきらめました・・・(ーー;)
でも、ちょびっとだけ、毛先、跳ねてみました〜。ルン♪


ところで、植木等さんが、お亡くなりに・・・
子供時代、テレビっ子のわたしは、クレージーキャッツのファンだった。
その中でも植木等さんは、ヒーローだったわ。
ドリフが出てきた時は、
「なにさ、真似っこグループ!」といって、毛嫌いしてた。
ドリフの人気が悔しくて、憎たらしかった。
それくらい、ひいきだったんだけど、
いつしか、ファンではなくなってて、気がついたら、
植木さんはおじいちゃんになってて、
わたしは中年のおばちゃん。

ちょいと行ってくらぁ〜
すいすいすい〜〜
な感じであちら側に行かれたんですかねぇ。
なんか、さみしいねぇ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.