気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金) テレビ三昧^^;な日常・・・
また、テレビネタかよ!
テレビ観ん人、カンベンしてや〜〜(;_:)
情けないけど、
特別に用事のない仕事リタイアしたオバチャンの日常なんて、
こんなもんだ・・・。

用事しながら、横目で観るニュースやワイドショー、昼過ぎには飽きてしまう。
どれも、同じ内容なんだもんね。
母とお昼食べながら、「笑っていいとも」
くだらないけど、これが、意外と飽きないんだわ。
スタッフはずいぶん努力してるんだろう。
よく考えてくるって感心するもの。
長寿番組だよね。分かる気がする。
テレフォンショッキングも、けっこう、すごいゲストが出てきて、びっくりする。
観客も若くて、グー。
「そうですねっ!」とか「えーっ!」とか、声が揃ってて、
そのへん、わざとらしくて、違和感あり!

ただ、民放の悲しさ、いいところでCM。白ける。
母がそばで、面白くなさそうな顔して話しかけてくるのにも、
白けるけどね。

しかし、
タモリ、年取ったなぁ〜。

そういえば、朝ドラの「芋たこなんきん」
明日が最終回。
朝から見るには濃い過ぎるメンツが揃ってたけど、
毎日見てると、案外、慣れるもんだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.