気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/06(火) 胃カメラ、飲んだ。まずかった!
時々、胃が痙攣状態になる。
昔からそうなので、胃薬は常備薬。
我が家は、大体において、消化器・婦人科系に弱いんだよね。
胃痙攣って、経験したことある?
めっちゃ、狂う。
けど、それも、慣れなんで、痛くなる前って、なんとなく分かる。
胃薬飲んで、じっとしていたら、そのうち落ち着くのである。
わりと、我慢強いのだよ、わたしって。

うちの母は、病院大好き人間なんだけど、わたしは、大嫌いなのよね。
だけど、時には、仕方なく行く。2年に1回くらい・・・。
だけど、うっかり病院にかかれば、恐い検査が待ってるのよね。
前にも行って、そのときは潰瘍が見つかって、
次に行った時は、ピロル菌が、見つかって、
命にはかかわらないのだが、
今度は何が見つかるのか?
そう、胃カメラ!!

行ってまいりました・・・。
3週間前。
飲みました、胃カメラ。
涙、鼻水、よだれ、だらだらで〜〜。
で、その結果なのだけど・・・
胃には目立った潰瘍とかは無かったのだけど、胃痛の原因は違うところにあった。
胆石!
どういうこっちゃ〜(;_:)
わたしの体の中に石が・・・。
願わくば、う○こと一緒に出てくれないものか・・・。
うっ!ブルブル・・・(>o<;)
「切りとうない!!」
せめて、出てくるのがダイヤモンドなら、少々の痛みは我慢するのだけど・・・。

だけど、溶かす薬で、一ヶ月、様子を見ることにした。
1日3回、きっちり、お薬飲もう。
強いイシで、石を溶かすのだ!
だけど、
薬、何故か、余っておる。

さてと、検査の結果、もう一つ、注意されてしまった。
コレステロールの数値が高過ぎ・・・。
まったく、嫌なことを言う医者だぜ。
顔色も変えずに、
食事や生活の改善とやらを、あれこれ・・・(;_:)

色々と悩ましい、春です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.