気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/08(木) 観てきたぞ!ドリームガールズ♪

ストーリーは平凡て言えば平凡なんだけど、
ミュージカル・ファンなら、必見であるぞよ。
キレもキャスティングも良くて、
なんてったって、ファッションも音楽もダンスも最高!
ただ、わたしの場合、途中、
ちょい疲れた場面も・・・
絶叫に近い熱唱、ここね、本気で疲れた。
「もうヤダ、歌ってほしくない!」
あ、このセリフ、やばい!盗作。川内先生ごめんよ。


舞台は60年代のアメリカ。
ベトナム戦争、キング牧師、麻薬、暴動。
黒人差別が随所に見られて、ただのアメリカンドリーム物語ではない。
病めるアメリカが垣間見えたです。
最後は、ちょっと、ウルッときました。
星5個です〜(*^^)v

そういえば、J・ハドソンだっけ?
アカデミー助演女優賞。
日本では無名の菊地凛子さん、ノミネートされてたね。
残念だけど、仕方ないよ、ライバルがあれじゃ悪すぎた。
でも、お陰で、超有名人になった訳だし、
役者としては、大成功!
おいおい、そこらのアイドルタレントどもと一緒にするんじゃねぇ〜!
って、言ってやんな!
『バベル』、今日予告編でチラッと観たけど、
面白そう・・・だったと思う。
観たいかって?はて?
ま、それはともかく、
これからも、頑張ってほしい女優サンですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.