気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/01(日) まさか、4月バカでもないだろうケド・・・
朝早くから、選挙カー、うるさい。
「今夜、県議候補の講演会があるから来て下さい」と、放送してまわってる。
前ね、近所の人に頼まれて、これも、おつきあいと思って行ったですよ。
7時半からっていうことだったのだが、後援会のおっさんや町内会のおっさんの県議センセイの話をだらだら聞かされて、本人が来たのは1時間もたってから、それも挨拶程度の講演会?
10分あったか無かったか・・・。
これって、講演会って言えるの?
顔見せただけじゃんよ。
詐欺だよね。
だから、こういう講演会なんか、もう、行かないことに決めたのさ。

それよりさ、
『ナイト ミュージアム』
観てきましたぞ。
夜中の博物館。展示物が息を吹き返し、大騒動!!
箱物の建設はもうゴメンだけど、
こんな博物館なら、行ってみたいから、作ってくれないかなぁ。

主人公は、仕事の続かないダメ男。
奥さんに逃げられ、子供にも愛想をつかれそうになって・・・
でも、パパの大活躍を目の当たりにした少年は、父親を見直し、尊敬するようになるのね。
ほんとうは、正義感あふれる、たくましい、立派な男性だったってワケです。
な〜んてね、そうそう現実では、ありえねぇ。
ま、映画の中の話ですわね。
でも、単純に楽しめた。
ストレス解消にいかが?
お子ちゃま向きですが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.