気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/12(木) テレビも格差あるなぁ〜
わたしの尊敬する女史、櫻井よしこさんが、
4月からの、フジTV系新番組「日曜“新”報道」にレギュラー出演してます。
この前の日曜に偶然観て、びっくり。
ゲストなのかなと思ったら、そうじゃなかったみたいで、
こりゃ、また、日曜の楽しみがひとつ増えたですよ。
メインキャスターは安藤優子さんと滝川クリステル(これは、はっきり邪魔。でも、オジサンには人気があるらしい・・・)

しかし、ダントツで、いいですねぇ、櫻井さん。
この前は、例の腎移植の万波医師を取材してらしたけど、
あのゆっくり落ち着いた口調でのインタビュー、声も素敵だしね、
じっくりと、考える事ができたです。
東国原さんも出てたけど、なんか、貫禄負けね。

そういえば、
カゴちゃんというモー娘のタレントがタバコ吸っただの、男と温泉行っただのってワイドショーで言ってて、
わたしは、そのカゴちゃんというの知らないので、娘に聞いたら、
「いつか、ママが、こんな子供がテレビに出てていいんかぁ、って怒ってた子だよ」と言う。
そうそう、顔もしゃべり方も小学生並みで、18歳と聞いて驚いたことがあった。
なんだ、やってる事は、大人の女じゃん。
だから、芸能界って信用できないんだよ。
親はなにしてたんだよ。
そういえば、子供をモデルにアダルトな写真集があるそうだけど、
ああいうの、いいんかい!
児童虐待にならんのかいな。
親は、それで、お金儲けてると違うんかねぇ?

テレビって、面白いなぁ。
櫻井さんから、カゴちゃんまで、てんこ盛りだもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.