気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/08(日) 本屋で立ち覗き見・・・
近くのショッピングセンターの本屋サン、
行けば、文庫本、ついつい買ってしまう。
積読がまだ、てんこ盛りなのに、どうすんだよ、とは思うが、
本が好きで、ていうか、本屋が好きで、
1時間くらい、過ごしてしまう。
時間が許せば、もっと、いるに違いない。
いいことに、このショッピングセンターの本屋だと、広いからなのか
例の悪い癖(本屋に行くと大に行きたくなる)は出ないのだ。
本を物色するのも楽しいが、月刊誌や週刊誌をぱらぱらと興味のあるところだけ立ち読みする、というのも、通のなせるワザである。

近頃の女の子ってスゴイんだから〜。
女性誌の見出しだって、過激なんだから〜。
「ベッドでの正しい男の愛し方」
ちょっと、ちょっと、待ってよ。
これ、もしかして、男性誌?
なにかの間違いでは?
いやいや、ちゃうよなぁ。どう見ても、女性誌だわん。
「あなた好みに育てよう、イイ男」
「男を傷つけずにサラリと別れる方法」
「ホワイトディ、ホントにほしいものをゲット!」
と、まぁ、そんな感じのコピーが恥ずかしげもなく並んでる。

そういえばさ、前に、話題になってたけど、
若い女の子の雑誌an・an
巻頭のグラビアは、ジャニーズのタレントのヌードで、
なんと、女性モデルとのカラミまであったそうな。
その号が、売れに売れて、売り切れ状態だったってんだから〜!
アイドルのヌード(もちろん男)がグラビアを飾ると、バカ売れするらしい。
それも、若い女の子に・・・。

実は、わたしもこっそり立ち読み?立ち覗き見か・・・した事あるんだよ〜。あは(^▽^;)
チラリと横目でまわりをさりげなくチェックして、
色キチガイのババァと思われちゃかなわんからな・・・。
誰もわたしを見てはいないの確かめて・・・そ〜っと・・・
・・・・・・・・・・わぉ!!鼻血ぶーーーー!!!!!!!
ググッと、なんとか、鼻血は押さえ込んだけどね。

やっぱり、オバチャマは、ついて行けませぬ。
ついては行けぬが、チラ覗きくらいは、いいじゃろう・・・。あへ(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.