気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/22(火) 奇跡の星
地球って、サザンじゃないけど、奇跡の星なんですよね。
色んな偶然が奇跡的に重なって出来た、美しい国、もとい、美しい星なんです。
太陽も月も兄弟の惑星も何か一つが欠けても、出来なかった。
不都合な真実
映画も、本も、恐いからさけました。わたし。
知りたくない、といった感じですかね〜。
何も知らなければ、平和でいられますから。
アホなテレビ観て、ガハハハと大口あけて、笑ってれば、シアワセ♪
だけど、ある方のブログで、
いやだ、いやだと思いながら、
続きを読まずにはいられなくて、
とうとう、最後まで、読んでしまった・・・。
で、恐れおののいてるってワケです。

地球温暖化〜「不都合な真実」を知ったら
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion09d.htm

この方、知り合いなんですよね。えへん!
お前がいばってどうする!
ま、そうなんですけど…。

知らないって事は、罪です。
知ろうとしない事は、もっと、罪が重いと思う。
映画が無理なら、本だけでも読んでみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.