気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/25(金) 梅雨入りなん?今日の雨・・・
先日、福山の美術館行って、後、バラ見て、鞆の浦行って、
楽しんだのはいいが、あの日は、夏日で、
疲れを今日まで持ち越してるわたし、5○才…(>_<)
雨降ると、どうして、寝坊するのよっ!

今日は、ピアノの日なのに、練習してないし、
朝、トイレいけば、オババが大の後で、香り残したまんま、
なんだよ、朝一からかんべんしてよ、な思いで呼吸をとめて、でも、苦しくなって、
深呼吸〜〜!(>_<)
階段、最後の4段で足踏み外して、お尻で滑り降りた傷も癒えてないし(3日前)、
お見せ出来ないのが残念ではあるが、蒙古斑状態。
蒙古といえば、相撲は、横綱は東西ともモンゴルに決まりそうだし、
身も心も梅雨入り、今日のわたし。

年金、談合、ろくなニュースが無い中で、
超頭にくるのは、光市の母子殺人の差し戻し審。
21人の弁護人。
死刑廃止の為には、手段を選ばぬ大弁護団!
言うに事欠いて、傷害致死だと?!
凶悪性も計画性も無かっただと?!
んな、アホな。

ま、出掛けてきまっさ。
ああ、もう、ろくな
傘が無い・・・
行かなくちゃ ピアノのお稽古 行かなくちゃ〜♪

なんで、傘って、無くなるのよ〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.